2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



月別アーカイブ: 12月 2011

☆ラスベガスな日々★

突然ですが・・・

GUCCIのサングラスを衝動買いしちゃいました!!

似合いますかね??

アメリカは日差しがかなり強いので
サングラスは必需品…大きめのフレームが気に入ってます。

今朝はパラッツォホテルに行きました!!

イタリアをイメージしたデザイン…

とっても素敵ですよね♡

こちらはラスベガスに5店舗あるBCBG。

お気に入りのショップです。

今夜は楽しみにしていたショーがあるので、

ドレスアップして行きたいなぁ!!

やっぱりショッピングって飽きないですよねー。

気が付くとかなり時間が経っちゃってて…本当にビックリしちゃいます!!笑

アメリカに来て初めてバスに乗ってみました。

日本と違って・・・

みなさん鼻歌を口ずさんだり、

フレンドリーに話しかけてきてくれたりと、とにかく明るいんです!!

文化の違いにびっくりしました。

こちらが楽しみにしていた…

男性によるストリップショー!!笑

チッペンデール』です。

とにかく凄い!!の一言でした。

残念ながら撮影禁止の為、

ショー自体ははお見せできないんですが・・・

興味のある方は是非!!行ってみてください。

期待は裏切らないかと思います。笑

こんな感じでラスベガス生活を満喫しております。

日本では体験できない、

貴重な経験が出来るのもラスベガスの醍醐味ですね!!

明日も朝から厚手のコートを羽織って、

ラスベガスの街を歩いてみようかと思います。

いよいよカウントダウンが近づいてきました。

皆さんも風邪等ひかないように…

気を付けてくださいね♡


カテゴリー: 未分類 |