2012年8月
« 7月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



月別アーカイブ: 8月 2012

Theory 1周年記念パーティー☆

おひさしぶりの更新です!
最近はもうひとつのお仕事のオリジナルプリントシール機制作のお仕事で忙しくなってしまい、
blog更新がおくれていてすみません(><)

本日は935フラスパくんで出勤です♪

それにしても、夏ですね!

このたび向かったのは、表参道・青山エリア^^

なんと日本でも幅広い世代に支持されるニューヨーク発のブランドの移転リニューアル一周年記念パーティーにご招待して頂きました☆

そのブランドの名は「Theory」^^

ベーシックながら、こだわりのあるデザインが定評でもあるこちらのブランド・・

さて、どんな「仕掛け」があるのかいまから楽しみ☆

店内に入ってみると、シンプルかつカラフルに彩られたポップで可愛いTシャツが飾られていました^^

今日はパーティーなのに、ついついショッピングモード突入!?

秋コーデにピッタリなラインナップについつい目を奪われます ^^
新作のシルクシャツは本当にラインが美しくってさすがですね

☆☆

それでは、そろそろ二階にあるパーティ会場へ。

く、  暗い~^^

そして目の前に現れたマネキン。。

 

 

・・・これは肝試し・・!?( ̄∇ ̄+)

事前にお渡し頂いたペンライトで各自周辺を照らして歩くという、なんとミステリアスなイベントなのでしょうか^^

暗がりをたどっていくとライトに照らされたシャンパングラスたちが☆

935お化け登場!?夏の暑さを凌ぐ、こわーい写真。。

ライトで照らしながら並んでいる美しい新作たちが続々登場!

あ、あれ、、

マネキンの横に並んでいたのは、素敵なモデルさんでした☆

び、びっくりした~!(@@;)w

そして次に私を驚かせてくださったのは、突如現れたマジシャンの方・・☆

トランプを使ったマジックを披露していただきましたが、まったく「仕掛け」が解りませんでした~^^

最後にそのマジシャンの方から記念にマジックで使用したトランプを頂きましたよ☆

楽しい時間をありがとうございました^^

パーティー会場を出たら、カラフルなオーガニック野菜たちが!

彩り鮮やか~

健康によさそうだし、なによりパッケージが可愛いです!!

お肌にもよさそう・・

と、いうことで・・

購入しました(笑)

次にTheoryさんの担当カメラマンの方より撮影^^

イベントではファッションアイテムだけに留まらない、スペシャルな空間を堪能でき、とても楽しかったです^^

ぜひ、皆様も「Theory」に足を運んでみてくださいね~☆

 

詳しくは後日公開予定のOPENERS FASHION NEWSにて乞うご期待!!

以前公開の「青山店で1日限定のイベント」の告知はこちら

 

 


カテゴリー: 未分類 |