2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



月別アーカイブ: 12月 2012

in LasVegas Chapter 3 “Car Life Part3” GT-R参戦!

車種を選んでいざ走行・・☆
こちらのサーキットは日本でいうとちょうど筑波2000くらいの広さのサーキット^^
親しみやすいコースでもあります☆

本日は風が強くとってもさむ~い!
というわけでコースインまでしばし暖炉の前で休憩中^^

 

 

 

そして今回の車は・・・・♪

 

 

 

 

いろいろ悩んだけど・・・

やっぱりコレです!♪♪↓↓ R様~♪

海外にきても日本の恋車を思う・・・?(笑)

なんて^^やっぱりを選んでしまう久美子でした!
講師の先生にご挨拶をして・・

コクピットに乗り込みLet’s Go~ GT-Rの左ハンドルもなかなかいいでしょ!?

コーナーごとに講師の先生に英語で指導していただきながら疾走(英語なのでほとんど聞き取れませんでしたがw)
しかし前回よりもコースに慣れてきたせいかスピード域もだいぶ上がっていましたよ

ちょっとエキゾチックなサーキット動画です^^↓↓

エキゾチックスレーシング動画1

日本ではアヴェンタドールと走行なんて滅多にないのでww

こちらの動画も↓↓

エキゾチックスレーシング動画2

少しだけベガスの爽快なコースの雰囲気をお伝たえできましたでしょうか!?^^

 

ピットに戻りエンジンを冷やして・・・
走行終了です

走りの反省や次回の課題もたくさんありましたが・・
楽しかった♪

今度乗るときは4月かな~~?、 と、名残惜しい気持ちのままサーキット場を後に ん!?あれは、、 PSYさんの看板発見!w ラスベガスでライブなんて一躍スターダムですね~ なんて、考えながら帰り道に寄り道を、、。 やっぱりファッションショーモールに寄り道してしまう久美子です^^ 今日はちょっとお疲れモードなので早く寝れそうです☆☆


カテゴリー: 未分類 |