2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



月別アーカイブ: 5月 2013

Go Go LasVegas (Exotic Birds) Chapter6

Vegasは文明と自然が共存している街

今日はRed Rock Canyonへ
Go!


滞在中、一度は大自然に来てみたくなります

恒例となった今も久美子にとって大事なパワースポット!
まずは動物にごあいさつ

Oh~very cute ~”

動物(主に鳥、、w)たちと触れ合い幸せな気持ちになったところで

Red Rockへ

到着~♪

 

ここで、こうしていると、日本で慌ただしく生きてる自分がなんだか恥ずかしくなるんですよね

この間たまたまニュース見たら紫外線がガンを抑制する効果があるって知って今回は長めに滞在(笑)

I’ll go back ☆

ん!?

道路に亀に注意の標識が、、

このスピードが乗るロングストレートで亀をよけられたらドラテクもトップクラスですわ

途中でGSに寄って燃料チャージ♪

近くに気になるお店が、、

“EXOTIC BIRDS”

今回はEXOTICS RACINGでなく

こちらのEXOTICに決定~♪(実は風邪を少々こじらせてしまい今回棄権しました)

店内には可愛い鳥たちがたくさん~!
しかも放し飼い!!
こんなお店、日本にはないなぁ、very cute ♪

オーナーのJUANさんと仲良しになり、特別にタッチOkをもらいました~♪

初乗り~♪とってもおとなしくて可愛い~””

この子は“ロイ君”とっても白くて可愛いオウムさんです~
他にも魅惑の鳥たちがたくさんいます

こんな素敵な場所がラスベガスにあったなんて、、、
隣に鳥の楽園もありました

JUANさんが案内してくれました

また明日も来たいなぁ☆

お店が5PMまでなので

名残惜しくも、Hotelに戻ります

今夜のDinnerは

Wynn Hotelのバフェを

 

カニさんもいっぱい♪

取り過ぎました(@@;)


完食~
昨日のPicassoとは違った雰囲気ですが、
どっちの雰囲気も大好き!

そして部屋に帰ると、お届け物が、、

これは昨日購入した絵が届いたようです~)^o^( 2

This is very precious picture .の注意書きが

もしかして、、?^^

おやすみなさい☆ミ


カテゴリー: 未分類 |