2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



日別アーカイブ: 2013年11月18日

新・9-35R 

思えば新車(2007年)から購入してまる5年・・、
保証継承を律儀にまもりつづけていた久美子ですが・・・
いちどたりとも手を加えたことのなかった9-35R ・・

 

 

 

とうとうやってしまいましたよ!!

 

 

なにをって・・・?

 

 

9-35R フルLED化です!!(^^)/ワーイ

ピットは六本木ヒルズの地下駐車場(笑)(片側だけ変えてみるとこの明るさの差)

まずはライセンスから^^早速作業です~

35GT-RCLUBの会長が直々に作業してくれました♪

ドアカーテシbefore↑

after!↑

ルームランプ↑

トランク♪

作業時間約10分・・(速い!)みるみる生まれ変わっていくうちのR様~(感動ー)

トランクの中もこの通り!

ポジション、ドアカーテシ、ルームランプ、トランク、ライセンスと全てのLED化に成功~(途中、自分のspec-Vにはないからとトランクで手こづっていた会長wでしたがなんだかんだ無事作業完了しました^^)

 

折戸会長、本日はありがとうございました♡

 

そしてついに、、、

 

チューニング計画発動!?
神様、昔からレブにあたるとがまんできない性格をお許しください (≧≦)


カテゴリー: 未分類 |