2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



月別アーカイブ: 12月 2013

2013年を振り返って

一年たつのは速いもので・・
毎年この日がくるのが不思議な感覚です

むしろ一年間こうして何事もなく過ごせたことの方がとても幸せなのかもしれません。

2013年下半期は両親が体調を崩し、大きな手術、リハビリ生活の応援、仕事の両立など、一人っ子のわたしにとって、けして楽な日々ではありませんでした。

不安と逆境の毎日に、光を差し伸べてくれたのはやはりかけがえのない、友人。
そして大好きな車を通じ知り合った仲間やお仕事関係の先輩には大きな力をいただきました。

今だから言えばそんな「パワー」をいただいたからこそ辛い日々も乗り越えてこれたんだと思っています。

そして乗り越えた瞬間、強い意思をもつことの大事さも身を持って感じました。

もちろん大好きな車たちにも感謝☆

生涯のbestpartner。

そしてなによりわたしにとっての「太陽」ってここなんだって思う場所も見つかった!

この一年、お世話になった沢山の方々、本当に感謝です。

そしてまだ・・・除夜の鐘がおわってもわたしは日本で仕事です(^^:)ガンガレー

 


カテゴリー: 未分類 |