2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。




R35ワンメイクドライビングレッスン&MY14試乗会

本日はR35ワンメイクドライビングレッスン&MY14試乗会のお手伝いで富士スピードウエイへ♪

本日のわたしのお仕事は受付と皆様のお世話係(あまりしてない!?w)
そしてMY14 の試乗体験と富士の体験走行です♪

この日集まって下さったのは平日だというのに約40台(スポーツ走行)+体験試乗10台ものR35オーナー様たち^^
(皆さんなんの仕事してるんでしょうw)
まずはスポーツ走行の方のドラミから始まります☆☆

このあとはP15 で急発進(笑)&スラロームのレッスンへ

直線!!わぁ~楽しそう♪

そしてとうとうパレードラン(体験走行)の時間です

この速そうな35様の後に続き、50台がパレードラン!

そしてなぜか私はspecV様のハンドルを握ることになりましたww(しかもスポーツ走行の人たちのあとの先頭(爆))

V様脚最高~

体験走行をしているうちにラインどりも教えていただき、富士の広いコースを堪能することができました^^


ストレート・・・すごくスピードが乗りそうですね!

パレードランが終わった後はMY14の試乗の受付&皆さんの応援です

MY14の試乗の際、GTRマガジン様の取材も受けさせていただきました^^

イベントの最後は富士のストレート(!)で記念撮影♪

来年は・・ブレーキ変えて富士走るぞ~!

MY14の試乗記はまた次回お話しますね~(2月1日発売のGTRマガジンもcheckしてくださいね^^/)


カテゴリー: 未分類 |