2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



月別アーカイブ: 1月 2014

HKS PremiumDay&my Birthday

皆さんこんにちは^^まだまだ寒いですが風邪などひいてないですか?
先週からRモード全開の935Rは・・・7時間耐久レースの興奮も覚めやらぬまま、2週連続でFSWに来ちゃいました。


本日の富士スピードウエイはHKS PremiumDay 2014ということで、specialなマシンたちがいっぱい集まっています

午前中、ちょっと雨模様だったんですが、お昼には太陽も出てきて路面コンディションはドライ。
各車のタイムアタックも期待できそうです!

ダイナモによるパワーチェックも開催^^
OPTION時代にお世話になったボンバー山本さんが司会してました~^^
手を振ったら、「あ~あそこに!GT-Rが大好きなヒトがいらっしゃいますね~笑」
と逆に振られてしまいました!^^;

さて楽しみにしていたチューンドR35のタイムアタックはHKSテクニカルファクトリー号が1分44秒0というR35ラジアルレコードを記録。。

やっぱりGT-R~、なんて思っていましたが、実は同じ走行枠のトップタイムはS2000の40秒台!とてつもなく速い・・・

イベントの最後を飾るのがHKSの誇る最強マシンR35GT1000+のタイムアタック。
最速はGT-Rという証を見せてもらいたいなぁ…。

結果は、1分39秒8!

さすがのHKS様です♡♡

サーキットを離れる頃には富士山も顔を出してくれました。

実は本日BirthDayだったので・・(誕生日までサーキットかw)
富士で花束やお声をかけていただいた方々、、、本当にありがとうございます(:;)

そしてフェイスブックやmixiでは沢山のお祝いメッセージも頂戴しまして、大変感謝ですm(..)m

そして締めくくりはフレンチのdinnerへいってまいりました


可愛いバースディケーキ、ありがとうございます!
この1年も幸ある歳でありますように・・・


カテゴリー: 未分類 |