2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



日別アーカイブ: 2014年5月3日

クルージング

GWですね^^
皆さんはどうお過ごしですか?

先日R35GTRclubの先輩の所有する船の船底塗装をお手伝いしましたが・・・

GW初日、天気もいいということで・・本日はランチも兼ねて海へ!

横浜ベイサイドマリーナの駐船場!?(っていうのかな?)へ、
本日は海ということでウオータープルーフ素材のBAGです♪

野村さんの所有する『NOMUSAN』号へライドオン。

格好いいです~

いざ出発~

 

メーター周りもとてもレ~シ~!^^

本日のコースは横浜から東京湾をぬけて、浜離宮でランチ~、ぐるっとまわって帰還というフルコース。

休日にこんな大人の遊びができるってとても素敵ですよね

しかし速い~

今日は波もそんな荒くなく、走りやすい海だそう^^

そして・・・935も運転しましたよ

楽しい!
けっこうスピードも出るし(@@;)

ぐんぐん進んでいくと、遠くからなにか接近中~

飛行機ですね!

真上を飛ぶ旅客機・・・
なかなかない光景です

ベイブリッジの真下を横断中☆

そろそろランチの時間ということで、浜離宮で船を停めてランチタイムです♪

この日は他の船のオーナーさんたちも何艇かいて優雅な雰囲気♪
もう少し季節がずれていたら・・・☆ここ一面、桜でいっぱいだそうです

おなかいっぱいになった後は
今回のメインイベント、水門くぐりです!

アナウンスと共に水位がぐんぐんさがっていきます!

すごい光景!遊園地のアトラクションみたいです

そして・・・

 

この後は説明せずとも門をくぐる瞬間はもちろん水浴びしました(笑)

そろそろレースwも終盤・・
リターンロードに向かわなければいけません

これ、交番だそうです!
パトカーみたいですね!(@@;)

波のしぶきをすこしかぶってしまい少し日焼けをしてしまいましたが・・・(手だけ笑)

とても優雅な一日でした。

いつも走っていた道が違う角度から見ると全然違う景色になるんですね。

野村さん、上田さん、折戸さんありがとうございました☆

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |