2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。



日別アーカイブ: 2014年6月2日

第7回R35GTRclub全国Meeting 当日編

大盛り上がりだった前夜祭から一夜明けて、全国Meeting当日は、朝から快晴!

受付を任されてる935Rはクラブのスタッフと一緒に一足早く会場入りして準備をします。

会場となるラグーナ蒲郡の専用パーキングはショッピングモールやマリーナも近くにあって、絶好のロケーションです。
まだ集合時間前なので、広い駐車場はがら〜んとしていますが、間も無く、たくさんのR35が集まってきます。


しかも、今日はR35GTRclubが貸し切っているので一般車は入って来られませんから、みーんなR35です。興奮~

クルマから荷物を下ろして準備を始めると、1台、また1台と参加者が到着し始めました。
まだ集合時間よりかなり前なのですが、皆さん動きが早いです。
そして、事前に案内されている通りに、色別の駐車エリアに整列して駐車してくれます。

ゴミや喫煙など、参加者のマナーがきちんとしてるのもR35GTRclubのいいところなんです。

続々とR35が集まって来て、受付も大忙し、スタッフみんなで手分けしましたが、それでもバタバタです。
パンフレットや名札や参加記念や…

とにかく、参加者は多いし、渡すモノも多すぎです。(笑)

受付が一段落したところで、会長の挨拶からMeetingがスタート。


今日の流れの説明と、出展・協賛各社のご紹介。

・日産自動車
・ニスモ
・住友ゴム工業(ダンロップ)
・HKS
・レイズ
・マインズ
・TOMMYKAIRA
・橋本コーポレーション
・DIXCEL
・ENDLESS
・日産プリンス東京
・N-SPEED
・CRAFT SPORTS
・ヴァンセプト、正美ミーティング
・フジムラオート
・LB Performance
・GUARD PRO
・GTRマガジン

何だかスゴイです^^;;

たくさんのブースが出展し、華やかですね

その後、集合写真を撮って、自由時間です。

このイベントの楽しみの一つが、普段はなかなか会うことがないメンバーとの会話です。
935Rは、富山にあるオートアスリート中村さんに初めてお会いできて感激でした!


中村さん、優しくて面白くて思わずいっぱい写真撮っちゃいました☆

暑いのと、受付役なのとで、ほとんど本部テントにいましたが、いろいろな方がお話に来てくれて楽しかったです。

それと、何故か突発で撮影会まで…(笑)

わたしで良いのか恐縮でしたが、素敵なお写真を撮っていただき、ありがとうございました☆

午後になるとイベントの目玉、大抽選会&じゃんけん大会が始まりました。


司会の小林さんは、前夜祭でいきなり指名されてぶっつけ本番だったのに、素晴らしい司会進行でしたね!

それと、会長が集めてきた景品の多さにビックリ、全員に何かが当たるだけでなく、入手困難にレアものもたくさんあって、大盛り上がりです。

最後に会長の締めの挨拶で無事にイベント終了〜(^^)

120台以上ものGT-Rに囲まれて・・・すごく充実した時間が過ごせました
皆さんありがとうございます。

また、来年も参加しますよ〜(^^)

追伸

DECKの中山さんに素敵なお写真を撮って送っていただきました
何枚か載せさせていただきます♡


ありがとうございました♡

 


カテゴリー: 未分類 |