2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。




とんがりガールズ in CAR Photo Service

5月に続いて今月も、とんがりガールズのイベント^^
横浜港シンボルタワーへ、女子が集合です~

しかも今回はCAR Photo Serviceの愛車撮影会へエントリー^^
どの車にしようか迷いに迷った挙句…
せっかくなので935R935ガヤルドの2台を持ち込むことに・・

会場入りすると、間もなく撮影スタート。
今回は念願のCAR Photo Serviceのスーパーカーフォトグラファーこと、小林悠佑さんに撮っていただくことに☆
ご存じかとおもいますが、小林さんは車を躍動的に美しく撮ることで有名なカメラマンさんなんですよ^^

シンボルタワー周辺の一般車両が入れない場所での撮影なので、ロケーションは最高です。

撮影ポイントを次々と変えながら、様々なアングルで2台を撮影していきます。

しかし今日は暑い~
R35GTRclubの傘が役に立ちました(笑)

小林さん、こんなローアングルもお手のものです(笑)

黒雅さんRと黒Rコンビでのショット^^
どっちが935Rかわかりますか?

 

と、普通ならここで終了なんですが・・カメラマンの小林さんから「ひっぱり撮影しましょう」というお誘いを頂き、場所を大黒PAへ移して、撮影準備と走行プランの打ち合わせです。

ガヤルドとR35の編隊走行を引っ張り撮影しちゃおうと…

出来上がった写真がこれです!

芸術的な写真とは、こういうことをいうのですね

そしてポートレイトが

絶妙なアングルと動きを感じるお写真に仕上げてくださいました。
小林さん、ありがとうございました♪♪

CAR Photo Serviceの詳細はこちらです☆↓↓

http://photo.e-carlife.net/studio/

今回は撮影ばかりでとんがりのメンバーとあまりお話できなかったので、次回のイベントではいっぱいおしゃべりしたいな~。


カテゴリー: 未分類 |