2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。




HotVersion Vol.130収録 in 群サイ

やって来ました峠の走り屋の聖地、群馬サイクルスポーツセンター!(笑)


DVDではお馴染みのコースですが、訪問するのは初めてです。

本日はHotVersionの収録のお手伝いで、R35GT-RのMY14を現地まで持ち込みました☆
到着後、まずは下見走行でコースを走らせていただいたんですが・・想像を超えるハードなコースに驚き!(@@;)


土屋さんいわく、日本のニュルとも呼べる路面・・
MY14の足でさえ飛んでいきそうなコース・・
こんなところを全開走行するなんて・・
プロドライバーはやっぱり違いますね!

集合時間が近づくと、谷口選手や土屋選手がいらっしゃいました。

そして、最後に派手なBGMを轟かせて登場したのが織戸選手!
なんと、真っ赤なハーレーです。

思わず、谷口選手やスタッフも興味津々で群がっていましたよ(笑)

収録時間が近づくと、皆さんはレーシングスーツに着替えてスタンバイ。
まずは、オープニングのコメント撮りからスタートです。

午前中は新車コーナーで、R35GT-RのMY14とBMW M4の比較インプレです。
毎回感じるのですが、カメラを向けられてNGなしで収録を終える姿はさすがプロですね

おなじみ「峠のしもべちゃん」にはコスプレタロット占い師の渚ちゃんがきましたよ~♪

そしてMY14の詳細を説明にR35GTRclubの折戸会長インタビュー!^^
R35GTRのことならやはりこの方に聞くのが一番!?笑

お昼のお弁当は、群馬名物の「鳥めし」
とっても美味しかったです~(^^)

午後になると「峠の魔王練習会」のコーナーで、Amuseの松井さんや、MCRの小林さんもいらっしゃいました。

小林さんとのツーショット♡
相変わらずのかっこよさ・・本当素敵

終了間際にAmuseのZ34にブレーキのトラブルが出てしまいましたが、その模様もぜひDVDでご覧ください!(@@;)
10/8発売です~
みなさんチェックしてくださいね♪

群サイ…峠には魔物が住んでいる!?


カテゴリー: 未分類 |