2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。




日産亀戸さんのGT-Rルーム!

本日は日産亀戸さんより、私の車の写真をGT-Rルームに飾っていただける!という嬉しいお話をいただき・・

日産亀戸さんへ

スーパーカーフォトグラファーの小林悠佑さんとR35GTRclubの折戸会長と待ち合わせ^^

ってエントランスには日産色の薄い二台!^^;(というか皆無!?)

実はこのあと、ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオのレースに向かうため、ガヤルドでおじゃましてしまいました^^;

小林さんと根藤室長とどの写真を展示するか悩み中・・

悩みながらGTRの話で盛り上がりました笑

そして・・

完成~

レッドルームの雰囲気がだいぶ変わりました^^

日産亀戸様、大変光栄な機会をありがとうございました

・・と小林さんからなんと935Rのオリジナル額入り写真!!をプレゼントしていただきました♡

とっても嬉しいです~会社のショールームに飾らせていただきますo(^-^)o

さらに2階のspecV課へ^^

あまり人が入ることがないということで有名(契約書に印鑑を押すだけ!?笑)な特別室です

こちらも近日展示予定ですのでみなさんお楽しみに!?

店内のGT-Rルームに展示されておりますので、皆様是非お立ち寄りください(*^-^*)


カテゴリー: 未分類 |