2017年9月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
清水 久美子/SHIMIZU Kumiko
Car Girl Diary

GT-Rマニアを自称する実業家。かつて、3代目日産スカイラインGT-R、通称R32GT-Rをチューニングし、筑波サーキットをはじめとする草レースに参戦。仙台ハイランドドラッグコースではゼロヨンレースにも出走していた。その容姿からは想像もつかないドライビングテクニックを誇っている。チューニングカーに造詣が深く、雑誌『オプション』では2年間にわたって連載を担当。ほかに、イベントリポーター、富士レースクイーンなどの経験も。最近は、マセラティ グランツーリスモ、フェラーリ458イタリアなどのスーパーカーにも食指が動いている。ちなみに、現在のR35「GT-R」、ベントレー「フライングスパー」と、トヨタ「NEWクラウンアスリートハイブリット」、ランボルギーニ「ガヤルド」を所有する無類のクルマ好き。




GT-Rコーティング!R-WAVEさん♪

本日はいつもお世話になっているR-WAVEさんへ

週末に開催されるR’s Meeting2014 in 富士スピードウェイに参加するため、富士への度重なる走行でちょっとお疲れ気味のボディの935Rを綺麗にしてもらいますよ~

R-WAVEさんといえば、あのスーパーカーチーム、A-TEAMのAnijaさんこと、
山田勝久さんのショップです♪

山田さんはとても気さくで面白いお方!^^

935Gallardoも仲間にいれさせてもらってます♪

この日もたくさんのスーパーカーが入庫されていました☆

ムルシエラゴや

F40

R8

山田会長のパガーニゾンダ!

中でもこちらのモデルは世界で2台しかないという希少な車両です

パガーニに乗らせていただきました

色の配色もメーター周りもカーボンがふんだんに施されていてカッコいい

 

 

 

そして・・

 

 

コーティングが終わり引取りに行くと・・・

 

ぴかぴか~

とても綺麗になって帰ってきました~

とれかかっていたドラレコもスタッフの石岡さんに付け直していただきました♪

R-WAVEさんありがとうございました!

週末は晴れるといいなぁ^^


カテゴリー: 未分類 |